◆yamayama将棋の部屋




■リンク



当ページのバナーです。







タグの玉手箱 ここのページを作るのにあたって、とても頼りになったホームページです。解説がとてもわかりやすく、超初心者の僕でもわかるようになりました。
これからホームページを作る方には力いっぱいお勧めです。
勝田将棋盤のページ実戦譜では、ここの動く将棋盤を使わせていただきました。この将棋盤、とても便利で重宝しています。
次のバージョンをつくっておられるとか。将棋HP作る人は是非行ってみましょう。
スタジオEXITドラえもんのパロディ小説に関してここ以上のところにはお目にかかったことがありません。圧縮ファイルで全話ダウンロードできます。
そこにドラえもんがいる限りぶっ飛んだ笑いなら小説、シュールなら笑いなら4コマブログ。絶妙な二刀流です。
イメージアップ!やすらぎの素材集以前に曲を使わせていただきました。かなり多くの音楽素材があるので、HPを持っている人は行ってみてはどうでしょう?
使える将棋絵
将棋素材を使わせていただいたところです。アクセスカウンターの駒バージョンも置いてあったりします。
将棋タウン詰め将棋や棋界情報や書籍などなどなど、初心者から有段者まで役に立つ情報が満載のHPです。
将棋を指す人ならば、このHPは本気で為になるので是非行ってみてください。
奇襲戦法新鬼殺しやパックマンなど、大量の奇襲戦法が紹介されているページです。
使われたときの為に狙い筋を確認する価値はあると思います。
将棋戦法研究所将棋の情報が満載のページです。藤井システムやミレニアムなど、最近話題の戦法のほか、様々な形を研究されています。
朽ち果てた永遠写真を織り交ぜた絶妙な突っ込みテキストや、ドラえもんパロディ小説を掲載しているページです。破天荒な展開が好みな貴方にピッタリ。
行く将棋サークルのサイトです。将棋の研究のほかにも、広くコンテンツがあります。
goo順位戦goo順位戦の主催者ユーロさんのページ。そこの腕に自信のある貴方、参加してみてはいかがですか?
店長店長さんのページです。放浪絵巻〜巴戦〜というサークルを管理していらっしゃいます(僕も所属しています)。
800を越える膨大なリンク集も健在です。
店長同じく店長さんのページで、こちらは講座や自戦記を中心に幅広く解説しています。初心者講座もあるので、覚えたての方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。
ドラえもんやポケスペなど幅広いコンテンツがあります。各種パロディ小説も。
ひょいWorld将棋館巴戦メンバーのひょいさんのホームページ。自戦記の他に、『悪魔の将棋用語』がインパクト抜群です。
将棋の他に音楽ページも。
行く巴戦メンバーのNさんのホームページ。自戦記と詰め将棋が主な見所です。
MESOさん巴戦メンバーのMESOさんのホームページ。自戦記と詰め将棋が主なコンテンツのようです。アンケートも実施しています。
中飛車研究所(将棋)その名の通り、中飛車研究のコーナーがあります。小ネタのひとりごとが笑いを誘ってくれます。
takumitaの横歩取り研究所文字通り横歩取り研究をされているようです。
将棋の部屋将棋のほかに顔文字集などがあります。
非定跡党ひょいさん率いる将棋サークルです。その名が示すとおり、定跡にない力戦や奇襲、B級戦法を研究されています。いやはや、力戦好きにはたまらない内容ですね。
MIDI素材集のぺえじドラアド2で曲を使わせていただきました。心に沁みる曲が多く、一日聞いていても飽きないかもしれません。これは一見(一聴?)の価値有りだと思います。
将棋気合道将棋を中心としたホームページです。タイトルどおり気合で攻め倒すのでしょうか。
アルテマ将棋一風変わった戦法解説がメインのホームページです。升田幸三賞を取るべく、新戦法の研究に励む姿勢に好感が持てます。
トコヤミの城友人のdolion氏によるRPG特殊攻略サイト。鬼のような制限でRPGを戦う姿はまさに戦神と言えます。
B/vermilion songs梅村(バイソン)氏による小説・イラストのホームページ。特に小説はレベル高いです。活字に飢えたらまずはここへ行ってみましょう。
飛行石の間colonel-muska氏のよるホームページ。溢れんばかりのムスカクオリティが貴方をお待ちしております。
将棋の庭バックさんのホームページ。そのサイト名が示すとおり、将棋に関する事なら全て我が庭と言わんばかりのカテゴリーです。
柿木義一さんの応援HPネットにおける将棋研究の強い味方、「柿木将棋」「棋譜管理プログラム」に関するツールが公開されています。貴方の研究のお供に、是非。



戻る





本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース